お知らせ一覧

案件に関するお問い合わせにつきまして

平素よりお世話になっております。弊所がお受けする案件に関してご案内いたします。現在、弊所代表の星野が大学院進…

弊所顧問先の「シリウスジャパン株式会社」が日経新聞で紹介されました

平素よりお世話になっております。弊所の顧問先である「シリウスジャパン株式会社」が日本経済新聞(2020年3月4日…

弊所顧問先の「株式会社 DUMSCO」が日経新聞で紹介されました

平素よりお世話になっております。弊所の顧問先である「株式会社DUMSCO」が日本経済新聞(2020年1月27日)…

【メディア掲載】中国メディアCCTVで弊所が紹介されました

平素よりお世話になっております。先日、中国メディアCCTVにて、中国人の権利と利益の保護を支援する法律事務所とし…

弊所の顧問として「簗瀬 捨治」が就任いたしました

いつもお世話になっております。この度、弊所の顧問として「簗瀬 捨治(やなせ しゅうじ)」が就任することとなりまし…

【メディア掲載】中国の新聞へ取材記事が掲載されました

中国語と日本語のバイリンガル弁護士で、日中の架け橋となる存在として取り上げられ、取材記事が掲載されました。また、…

2019年4月よりTEN法律事務所を開所いたしました

2019年4月よりTEN法律事務所を開所いたしました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。TE…

PAGE TOP